こんにちは、すけまるです🙂

今日は午前中、支援センターへ行ってきました!

同じ月齢くらいの子がいて、ママさんともお話しできて気分転換になりました😊

子供を追っかけながらなので、話が常に途中になっちゃうけど

それでも楽しかったです!

 

娘はボールを上から入れてくるくる回りながら落ちてくるおもちゃを

使えるようになっていてびっくり!😳

小さいおててで一生懸命、ボールを穴に入れていました🥰

 

遊び疲れたようで午後はお昼寝中です

私はその隙にスマホで撮った写真をPCに移してます!

スマホAndroidでPCがMACなので、次スマホ買う時はiPhoneにしたいな〜

 

写真フォルダは娘でいっぱい!

こんなに写真撮ること、今までなかった🤣

少しずつ、整理したいです〜〜