ミレーナレポ②

毎日があっという間に過ぎていき、年末を迎えようとしています。

 

娘(10ヶ月)は風邪をひくこともなく元気元気!

最近は上の歯が3本頭を出し始め、3回食もゆるーくやってます☺️

果物が好き!お肉やお魚はまだうまく飲み込めないみたい。

しゃがんだ姿勢から一人で立つこともあって、家族を驚かせています😳

 

ミレーナ入れて2ヶ月が経ち、やっっっと!毎日の不正出血が落ち着きました😌

いつになったら止まるのか不安だったけど、落ち着いてくれてよかった。

生理らしい出血は1〜2日で終わったからほんとに楽でした。

PMSのメンタル症状にも、私個人的にはすごく効果があったと思います!

普段は気持ちが落ち込んで、メイクしたり着替えたりするのも億劫で

何もできない日が1〜2週間続いていたのに、

今月はチャチャっと身支度してお出かけしたりもできました😭

気持ち的にも余裕が出てきたみたいで、オシャレしたいな〜

あれ食べたいなあ〜 これ観たいな〜 など、やっと今までの自分を取り戻せそうです🥰

 

悩んだけど、今育児が楽しいと思えるようになったし

必要以上に夫にもイライラしなくなったので、ミレーナ入れてほんとに良かったです!

 

クリスマス、年末年始は疲れが溜まりそうだけど、

無理せずいつも以上にゆっくり過ごすこと、なるべく笑顔でいるよう心がけたいです😌